看板


naocoさんに素敵な看板を作って頂きました。

屋号以外の文字は、なんとフリーハンドなんです。素晴らしい!

a0136170_21135967.jpg


a0136170_21232390.jpg


大切に使わせていただきます。
本当にいつも助けてくれてありがとう!!
[PR]
# by bien-etre2009 | 2009-10-13 00:53 | 作家さん

モシュリンヌ

美容師の修業時代、苦楽を共にした大切な仲間のゆうくん。

ビヤンネートルより少し早く、千葉県市川市で 美容院モシュリンヌをオープンしました。

そんな彼のお店を
偶然ビューティナビで発見!!
☆ブログはこちら

私たちの事を、兄姉のように慕ってくれる とてもかわいい後輩なのです。

ゆうくんと奥さんは 子育て真っただなかで頑張っているので、子育て世代のお客様にもやさしい癒し系のサロンになっています。

お近くの方はゼヒ♪
[PR]
# by bien-etre2009 | 2009-10-06 17:03 | 日々

ケーキ教室

まだ夏休みの暑い日に、親子で体験できるケーキ教室へ参加してきました。
主催は 恵季工房ぺるる さん♪
普段は入ることのできない厨房へ案内していただいて、ロールケーキ作りに挑戦。

パティシエの方に教えていただきながら一工程ごとに丁寧に作っていきます。

先生方がとても褒め上手で、すっかりその気になった次男は ほとんどの工程にチャレンジ。
すでにかなり満足気。

スポンジも成功しておいしくできました。

a0136170_1831930.jpg

a0136170_18342994.jpg


夏休みのいい思い出になりました。
恵季工房ぺるるさん
どうもありがとうございました♪
[PR]
# by bien-etre2009 | 2009-09-06 18:48 | 日々

看板

何屋かわからなかったbien-etre。待望の看板がつきました!

オープンしてから毎日のように 『カフェ?』 『雑貨屋?』 『何屋さんですか?』と、男性から小学生の女の子までご来店いただいて楽しかったのですが、これでもう美容院とばれてしまいますね。(笑)


かっこいい看板を制作をして下さったのは hiroさんSOL Y SOMBRAさん

どしゃぶりの雨の中、取り付け作業をして下さいました。(ペコリ)

さすが道具箱もかっちょいい~!  写真撮り忘れ...残念。

仕事を進める息もぴったりなんですね~~。 雨もなんのそので手際よく完成!
プロのお仕事を間近で拝見できて、感激でした。

今回の看板&面格子もイメージ以上の仕上がりでとてもうれしい!! 
遠い所、いつもありがとうございます


a0136170_13523257.jpg



a0136170_1423991.jpg

[PR]
# by bien-etre2009 | 2009-08-13 14:30 | 作家さん

ビヤンネートル

フランス語で、良き存在という意味があります。

お客様にとって良き存在の美容院でありたいという思いからつけました。


夫婦2人の小さなお店です。
気軽にいらしてくださいね。

心のこもった手仕事の木工家具やアンティーク雑貨と癒しのグリーンがお待ちしています。

細く長く続けられますように。。
未熟な私たちですが、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
# by bien-etre2009 | 2009-07-03 07:59 | お店


hair&make   Bien-etre          tel 055-943-7677 open 10:00~19:00       close 月  410-0834    沼津市上香貫槇島町1356-6


by bien-etre2009

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
お知らせ
お店
作家さん
日々
メイク
ヘアケア
イベント
未分類

フォロー中のブログ

weekend books 
廣 -Hiro-
mytime*happy...
petit sourir...
nano kuusi
konちゃんのハンドメイド日記
*vie noix
kanka
clochette note
市川・国府台 モシュリン...
hiro furniture

リンク

その他のジャンル

外部リンク

画像一覧