休日ランチ

a0136170_21241859.jpg

お友達に頂いたイチヂクのジャム♡
これは、petit a petitさん作のトレーにパンをのせていただいたら最高じゃないか!
という事で、念願のトレーをゲット♪
イェーイ\(^o^)/

お友達オススメの食べ方。クリームチーズ+ジャムでいただきました。

こ、これは…!
うまーい⋆′◡ु͐‵⋆

甘さ控えめで優しいお味のジャムは、
大変美味しゅうございました♡
ご馳走さまでした♫

a0136170_21241998.jpg


タモのトレーもゲット出来たので
こちらは和風に手まり寿司を。
器がいいと400円の手まり寿司がご馳走に変身( ´ ▽ ` )ノ

お友達のおかげで、今日のご飯はとっても豪華♡

最強のふたりという映画も観て、( スゴく良かった!実話なんですって。 )
いい休日でした。

お友達ありがとうね〜\(^o^)/
[PR]
# by bien-etre2009 | 2012-11-05 20:39 | 日々

new メニュー

a0136170_1341215.jpg



ビヤンネートルで人気メニューのプラチナトリートメントに加え、

新しくトリートメントメニューができました!


『オイルトリートメント』 ホームケア用トリートメント付 3500円  (ブロー2500円別)

カット、カラー、パーマなど、全てのメニューにプラス出来ます。(その際は-500円になります)

↑画像はお持ち帰りいただくトリートメントです。


ナノ化された3種類のオイルを、さらにナノスチームを使って浸透させていくトリートメントです。

(ナノ化→オイルを通常の1/1000以下の細かい粒で乳化させたもの)


夏の強い紫外線でダメージを受けた髪の毛にとって、乾燥は大敵!

ダメージを進行させ、まとまりも悪くなってしまいます。


お家では出来ないサロンケア。しっとり柔らかなツヤ髪に導きます。

ぜひ、お試しくださいませ。 みなさまのご来店を心よりお待ち致しております。
[PR]
# by bien-etre2009 | 2012-11-03 07:40 | お知らせ

シャンプー

a0136170_8272379.jpg

今日は久々にお仕事記事です(笑)

こちらのシャンプー、メーカーの方からサンプルを頂いて使ってみましたが、
しっとりまとまる仕上がりでとても良かったのです◎
アミノ酸系のシャンプーなので、パーマやカラーをされている方にぴったり。

夏のダメージが蓄積され、空気が乾燥してくると一層気になるパサつき。

美容院でのケアも効果的ですが、毎日のお手入れも大切なのです。
髪の状態に合わせたシャンプーをお選び下さいね♪( ´▽`)

皆様のご来店を心よりお待ち致しております!

シャンプー、トリートメント各2100円
[PR]
# by bien-etre2009 | 2012-10-22 07:57 | お店

美味しいもの♪

a0136170_12331844.jpg

ロータスさんのお菓子♪( ´▽`)
あー嬉しい♡幸せ♡
大変ウマウマでございました( ´ ▽ ` )ノ
おともだちー!ありがとうね♪
[PR]
# by bien-etre2009 | 2012-10-02 07:28 | 日々

ホッと。

a0136170_15281569.jpg

朝晩はだいぶ涼しくなって、温かい飲み物が美味しい季節になりましたね♪

先日、ネットで買ったコーヒーカップ。
思ったよりサイズが大きくてwww

たっぷり飲めるし、ま、いいっか♪( ´▽`)
[PR]
# by bien-etre2009 | 2012-09-28 07:21 | 日々


hair&make   Bien-etre          tel 055-943-7677 open 10:00~19:00       close 月  410-0834    沼津市上香貫槇島町1356-6


by bien-etre2009

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
お知らせ
お店
作家さん
日々
メイク
ヘアケア
イベント
未分類

フォロー中のブログ

weekend books 
廣 -Hiro-
mytime*happy...
petit sourir...
nano kuusi
konちゃんのハンドメイド日記
*vie noix
kanka
clochette note
市川・国府台 モシュリン...
hiro furniture

リンク

その他のジャンル

外部リンク

画像一覧