mint-glassさん

a0136170_717416.jpg

お待たせしました♪
秋色あじさいのリース、ユーカリのリース、ユーカリのブーケが納品されました!
写真は後ほど追加しますね。
ぜひお手にとってご覧下さいませ。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
# by bien-etre2009 | 2012-12-22 07:09

TVボード

久しぶりの更新になってしまいました。。
すみません。。

先日、楽しみにしていたTVボードが届いて嬉しいのなんの♪
a0136170_22594237.jpg

a0136170_77369.jpg


壁から柱までぴったり収まって、収納力もバッチリ。

配線が外に出ない工夫や、引き出しの高さも収納する物を考えて造っていただいて
大・大・大満足なのです♡

そして、こちらはプリンターラック。
行き場がなかったプリンターが、三年越しでやっとリビングに収まりました♪
a0136170_22594960.jpg

普段は蓋をしておいて、使う時には蓋をパカっとはずします。
a0136170_77477.jpg

裏側にも収納スペース♪便利〜♪
a0136170_77498.jpg



家具の力って本当にスゴイ!
落ち着かないリビングが、居心地良く変身♡

petit a petitさん。素敵な家具を本当にありがとうございました!
大切に使わせていただきますー♡
[PR]
# by bien-etre2009 | 2012-12-21 12:10 | 日々

桐屋さん

a0136170_2335427.jpg

身体と心が元気になる優しいゴハン。
たくさんのお客様から伺っておりましたが、
ほんとに本当に美味しかった〜♡

医食同源の言葉を思い出す、こだわりの食材を使ったお料理は、ぜひ子供達にも食べさせたい!

私と子供はアトピーがあるので、桐屋さんの安心食材のゴハンはとてもありがたいのです。

a0136170_23354239.jpg

そして、こちらの絵本。
テーブルに何冊か本が置いてあり、何気に手にとって読み始めましたが…。

思わず泣きそうになりまして。

涙腺が弱くなるのは、老化の証拠と聞いた事がありますがどうなんでしょう。
最近、涙腺が弱くてしょうがない。(笑)

素敵なお店に出会えて幸せなお休みをいただきました。

桐屋さん♪美味しいご飯をありがとうございました!

お友達〜♪今度はみんなで行こうね〜♡
[PR]
# by bien-etre2009 | 2012-11-21 23:09 | 日々

clochetteさん

a0136170_1827542.jpg

ドロンワーク刺繍の施された上品なハンカチ。
とっても素敵です♪

こんなに可愛いのに、お値段も可愛くなっております。

ゼヒお手にとってご覧下さいませ♡
みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。
[PR]
# by bien-etre2009 | 2012-11-16 18:21

沼津

a0136170_1814122.jpg

夜のウォーキングにて。
[PR]
# by bien-etre2009 | 2012-11-16 18:10 | 日々


hair&make   Bien-etre          tel 055-943-7677 open 10:00~19:00       close 月  410-0834    沼津市上香貫槇島町1356-6


by bien-etre2009

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
お知らせ
お店
作家さん
日々
メイク
ヘアケア
イベント
未分類

フォロー中のブログ

weekend books 
廣 -Hiro-
mytime*happy...
petit sourir...
nano kuusi
konちゃんのハンドメイド日記
*vie noix
kanka
clochette note
市川・国府台 モシュリン...
hiro furniture

リンク

その他のジャンル

外部リンク

画像一覧