<   2010年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Farmer's Table

子供たちは夏休みが始まり、北海道のおばあちゃんを訪ねて三千里。(でもないか。。笑)

いってらっしゃーい!!!

a0136170_19193236.jpg



見送った後は、お楽しみの場所へ♪


Farmer's Tableさん
a0136170_19223048.jpg
a0136170_19225685.jpg


28日でこちらの店舗&カフェ部門はクローズされるので、その前に一度行きたかったのです。


写真もたくさん撮らせていただいて少しの時間でしたが満喫してきました♪


そして、久しぶりの青山~渋谷。

なんだか懐かしくて。。修業時代を思い出します。

でも相変わらず東京は刺激的なのでした。

a0136170_19533810.jpg

[PR]
by bien-etre2009 | 2010-07-27 19:33 | 日々

ハーブソルト

a0136170_1743753.jpg


mint-glassさん作のハーブソルト。入荷してます!


我が家の子供たちはフライドポテトにかけて食べるのが大好き^^

カレーやミートソースの味付けなどにもよく使いますが、お味がグッッと良くなるので

「なんだか私ってお料理上手??」

みたいな気分にさせてくれるありがたい調味料なのです♪


お肉料理やスープ、サラダ、チーズ、パン などにも相性抜群です。

食欲の落ちる季節に、ハーブの香りがさわやかなお料理はいかがでしょうか。

おいしいのでぜひお試しくださいませ♪

a0136170_1719217.jpg

↑夏野菜にもぴったり!  炒めたズッキーニにハーブソルトが美味しかった~
[PR]
by bien-etre2009 | 2010-07-23 17:34 | 作家さん

step by step

みなさまのお陰で、7月5日に1周年を迎えることができました。

支えて下さったたくさんの方々へ

心から深く感謝申し上げます。

どうもありがとうございます!!!

a0136170_11284581.jpg


これからも、ひっそりとゆっくりと 一歩一歩進んでいけるよう頑張ります。
[PR]
by bien-etre2009 | 2010-07-22 11:38 | 日々

山の日

久々に子供たちと一緒のお休みでした。

今日は海の日でしたが、私達は香貫山へウォーキング♪

子供たちとたくさんお話できたし、いい運動にもなって

一石三鳥くらいの時間でした^^

山の上では、まだウグイスが可愛い声で鳴いていましたよ♪

a0136170_2038349.jpg


でも暑かった~~~!
[PR]
by bien-etre2009 | 2010-07-19 20:40 | 日々

新作のご紹介

a0136170_2365633.jpg


素晴らしい作家さんのコラボですもの♪

本当に素敵な作品です!

mint-grassさん、imotoさん、clochetteさん、それぞれの良さがミックスされた

ロングオーナメント。

全貌は、ビヤンネートルにてお確かめ下さいませ♪


秘かにシリアルナンバー。
a0136170_2331050.jpg


imotoさんの。
a0136170_2344871.jpg


この小枝のなんとも言えない優しい色。好きだなぁ。
a0136170_2354566.jpg


窓辺や壁際にあったら、目にするたびhappyですね~^^
[PR]
by bien-etre2009 | 2010-07-19 02:42 | 作家さん

ヤ?

これは、ヤマダの"ヤ"に違いない!!!

と、思って購入した古道具のプリン型。

お気に入りなんです♪ 

a0136170_111245.jpg



そしてこちらもお気に入り^^
a0136170_14270.jpg


ビールが美味しい季節ですものっ!
[PR]
by bien-etre2009 | 2010-07-19 01:08 | 日々

SEGRETO

お休みの日の楽しみは、素敵なお店へ出かけること。

美味しいお料理を提供して下さるお店の共通点は、

プロフェッショナル!!と感じるところが多いのです。


a0136170_1918058.jpg
a0136170_19183967.jpg
a0136170_19191038.jpg
a0136170_1919485.jpg
a0136170_19203275.jpg


お料理は、ボーーーーノ!!の連呼^^

パスタ、本当に本当にうんまいです!

おかわりしたいほどでした(笑)

最後にいただいたカプチーノも、全てが最高♪

さりげない心配りとあたたかいサービス。

心のこもった丁寧なお料理の数々。。

a0136170_19355625.jpg

明日からの活力をいただいて帰ってきました。



SEGRETO (セグレイト)

沼津市大手町4-2-11 シゲノブビル1F西

055-952-5700

Lunch 11:30~15:00 (LO13:30)
Diner 18:00~   (LO 21:30)


定休日 日曜日 祝祭日夜
[PR]
by bien-etre2009 | 2010-07-12 19:48 | 日々

mint-grassさん

新作オーナメントや、素敵なリースが入荷していますよ~♪♪

a0136170_15364585.jpg
a0136170_1693017.jpg
a0136170_1695742.jpg
a0136170_16102771.jpg


ナチュラルで、作家さんの優しさがいっぱい出ている作品です。

ぜひ、お手にとってご覧くださいませ♪
[PR]
by bien-etre2009 | 2010-07-11 16:11 | 作家さん

かわいいもの

新作が続々届いています

petit sourireさん

a0136170_0115571.jpg

a0136170_0282322.jpg

a0136170_029834.jpg

a0136170_0314017.jpg
a0136170_0363871.jpg
a0136170_037383.jpg

a0136170_0293555.jpg
a0136170_0295042.jpg


革のブレスやストラップ、ピアスなど、バラエティに富んだラインナップです。

どれもこれも、いちいちかわいいのです!

ご来店の際にはぜひご覧くださいませ^^
[PR]
by bien-etre2009 | 2010-07-08 00:44 | お店

tetteさん♪

7月5日、嬉しい出会いがありました。

tetteさんへおでかけ♪
a0136170_1151944.jpg


オーナーさんの優しいお人柄が溢れる
素敵なお店だったのです。
a0136170_115141100.jpg


大人服の他に、可愛いサイズのお洋服や靴もありました♪♪
a0136170_11512564.jpg

a0136170_12531776.jpg


7日から10日まではガレージセールが行われるそうですよ!!

ナチュラル系の素敵なお洋服や雑貨がありますので、ぜひ行かれてみてはいかがでしょう^^


tetteさん、さみしいですが7月10日でcloseされます。。

でもでも このcloseは次のお楽しみの為だそうで♪

気長に楽しみに待っていようと思います^^
[PR]
by bien-etre2009 | 2010-07-06 14:15 | 日々


hair&make   Bien-etre          tel 055-943-7677 open 10:00~19:00       close 月  410-0834    沼津市上香貫槇島町1356-6


by bien-etre2009

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
お知らせ
お店
作家さん
日々
メイク
ヘアケア
イベント
未分類

フォロー中のブログ

weekend books 
廣 -Hiro-
mytime*happy...
petit sourir...
nano kuusi
konちゃんのハンドメイド日記
*vie noix
kanka
clochette note
市川・国府台 モシュリン...
hiro furniture

リンク

その他のジャンル

外部リンク

画像一覧