<   2010年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

廣 -Hiro- さん

廣-Hiro- さんが掲載されている雑誌

"Casa bella"

もちろん買いました♪

a0136170_1914446.jpg

お花と花器もステキ♪
a0136170_1922388.jpg



廣さんに作っていただいた家具はビヤンネートルの宝物。
3台ともすこーしずつ違いがあるのです。うふふ。

a0136170_1944459.jpg
a0136170_1952055.jpg
a0136170_1955265.jpg


あたたかくて、でもスタイリッシュでとても気に入っています
ご来店の際に3台の違いを見つけてくださいね♪
次回は、ワゴンと椅子をご紹介いたしま~す。
[PR]
by bien-etre2009 | 2010-03-31 19:09 | 作家さん

voileさん

voileさんより追加で納品がありました^ ^

玄関に置いておくと幸運が訪れるといわれているベビーシューズ。

とってもとっても可愛いです。

↓残1
a0136170_1723195.jpg



シュシュはベーシックカラーで合わせやすく使いやすそう♪

糸の質感も素敵~♪

a0136170_1727498.jpg


縮毛矯正をかけたあとは、シュシュでふんわり結ぶとあとがつきにくくグゥなのです^ ^
[PR]
by bien-etre2009 | 2010-03-31 18:33 | お店

voile

voile(ヴォワル)さんのアクセが届きました。

上品で大人可愛い革のヘアゴム。とても素敵です。

ブレスレットやネックレスなどにも変身させられるアクセは1点モノですよ。

a0136170_19594144.jpg

a0136170_200464.jpg


ヘアゴムと一緒に写っているドイリーもvoileさんの作品です♪

どれも丁寧に大切に作られた作品たち。
ご来店の際にぜひご覧くださいね^ ^
[PR]
by bien-etre2009 | 2010-03-25 20:15 | お店

happy wedding

+++お知らせ+++

3月27日(土)は、出張ブライダルのため 一日お店をお休みさせていただきます。

当日はお電話の対応もできかねますので

28日以降のご予約はお早めにお問い合わせくださいませ。

ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。

Bien-etre 055-943-7677
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



a0136170_19195416.jpg


ウェディングの前撮り無事に終了しました。

はぁ~~~幸せ。。

お二人から幸せオーラがいっぱい出てて、
私達はすっかりちゃっかり幸せをわけてもらった感じなのです。

花嫁さんのキラキラした幸せいっぱいの表情。

ご主人の花嫁さんを見つめる温かいまなざし。

幸せを感じずにはいられないひと時でした。

a0136170_1915769.jpg

a0136170_204356.jpg

a0136170_195352.jpg

a0136170_1933868.jpg


美容師最高。裏方の仕事がやっぱり性に合っていると再認識。
そして、この日ほどデジイチを持っていないことに後悔した日はありません。
でもね、デジイチがあっても腕がないと。。(笑)

かっこいいなぁ
a0136170_19431293.jpg


27日がいよいよ結婚式♪
花嫁さんの幸せな笑顔が輝くように精一杯頑張ろう♪
[PR]
by bien-etre2009 | 2010-03-23 20:06 | お店

出た♪

年末頃にyasukoさんにいただいたミニミニ球根。
根はぐんぐん伸びていたけれど、芽がなかなか出てこず。

ちょっぴりあきらめていたら、なんと今朝かわいい芽が出ているじゃありませんか!(嬉)
すばらしい生命力。
いつの日か綺麗なお花を咲かせてくれるかな。
とっても楽しみです^ ^

a0136170_18402166.jpg

[PR]
by bien-etre2009 | 2010-03-23 18:41 | 日々

ご縁

今日は晴天!!

そして今日は、ウエディングの前撮りがあります。

花嫁さんは次男の幼稚園の先生だった方なのです。

優しくて明るくて、次男も大好きだった先生。

うれしいご縁をいただいて、大切な日のお支度をさせていただけることになりました。


天気に左右される私は、晴れの日が大好き。
今日は晴天だし♪♪

太陽の元気をもらって頑張ってきます!!!

a0136170_8285498.jpg

[PR]
by bien-etre2009 | 2010-03-22 08:30 | 日々

Congratulations!

18日は引っ越し前に息子たちが通っていた学校の卒業式。

ママ友の着付けとヘアメイクをさせていただきました。

その日はいいお天気で、ホントに晴れの日。


たくさん泣いてくるね。と言って出掛けた友。

いっぱいいっぱい泣いておいで。と言って見送りました。

なんだか私も胸がいっぱいだよ。
いい子に育ってくれてよかったね!

つくちゃん。のんちゃん。卒業おめでとう♪
おじちゃんとおばちゃんもとても嬉しいのです^ ^

a0136170_823745.jpg
a0136170_825647.jpg

[PR]
by bien-etre2009 | 2010-03-22 08:04 | 日々

+++お知らせ+++

3月27日(土)は、出張ブライダルのため 一日お店をお休みさせていただきます。

当日はお電話の対応もできかねますので

28日以降のご予約はお早めにお問い合わせくださいませ。

ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。

Bien-etre 055-943-7677
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


室内にある植物が、モリモリ元気に育ってきています。
グリーンも鮮やかで、生き生きしている姿をみると
なんだか元気をもらえる感じ。

花粉症はつらいけれど、すてきな季節がやってきました。

a0136170_17164334.jpg

a0136170_17171294.jpg
a0136170_17192986.jpg



mint-grassさんが、花壇に植えてくれた球根たちも大きくなってきました。
かわいい^ ^

a0136170_17453923.jpg

[PR]
by bien-etre2009 | 2010-03-14 17:50 | 日々

おいしいもの祭り

+++お知らせ+++

3月27日(土)は、出張ブライダルのため 一日お店をお休みさせていただきます。

当日はお電話の対応もできかねますので

28日以降のご予約はお早めにお問い合わせくださいませ。

ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。

Bien-etre 055-943-7677
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


あんこたっぷりで、ず~っしり重いあんパン。
1個を家族4人で分けて食べても食べ応え充分なのです♪
a0136170_2244720.jpg


ロールケーキ祭り!!
有名店のロールケーキはうわさ通りのウマさ。
a0136170_2242789.jpg


息子たちが作ってくれたカレー。ごちそうだぁ。
a0136170_2274459.jpg


おいしいものをいただいて元気満タン^ ^  幸せ~♪
ごちそうさまでした♪
[PR]
by bien-etre2009 | 2010-03-14 02:31 | 日々

mint-grass

+++お知らせ+++

3月27日(土)は、出張ブライダルのため 一日お店をお休みさせていただきます。

当日はお電話の対応もできかねますので

28日以降のご予約はお早めにお問い合わせくださいませ。

ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。

Bien-etre 055-943-7677
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


mint-glassさんの新作リースをご紹介いたします

mintさんらしい、ナチュラルで優しい雰囲気のリースは

見れば見るほど色々な工夫が満載で とても素敵です

発色も良いのでよく造花と見間違われるのですが、全て本物ですよ^ ^


ユーカリのブーケ↓ clochetteさんのアンティークと。(アンティークはsold)
a0136170_1334032.jpg


同じトーンの色でも、色々な植物がコーディネートされています。見れば見るほど可愛い!!
a0136170_1374826.jpg


これも素朴でとても好き♪♪ 私も一つお嫁にいただきました^ ^
a0136170_1425287.jpg

スパニッシュモスがポイント◎
a0136170_1475227.jpg

a0136170_1482298.jpg


a0136170_151536.jpg

clochetteさんとmintさんのコラボ
a0136170_1512413.jpg


手染めの布をリボンに。(soldありがとうございます)
a0136170_1532494.jpg

[PR]
by bien-etre2009 | 2010-03-14 02:02 | お店


hair&make   Bien-etre          tel 055-943-7677 open 10:00~19:00       close 月  410-0834    沼津市上香貫槇島町1356-6


by bien-etre2009

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
お知らせ
お店
作家さん
日々
メイク
ヘアケア
イベント
未分類

フォロー中のブログ

weekend books 
廣 -Hiro-
mytime*happy...
petit sourir...
nano kuusi
konちゃんのハンドメイド日記
*vie noix
kanka
clochette note
市川・国府台 モシュリン...
hiro furniture

リンク

その他のジャンル

外部リンク

画像一覧