カテゴリ:作家さん( 84 )

アンティーク市

clochetteさんの素敵なアンティークが
たくさん入荷していますよ♪
今回は、リネン類とボトル系の物がメインとなっております。

リネンは、小さい子用の枕カバーやクッションカバー、刺繍の可愛いテーブルクロスやハンカチなどなど。ほとんどが1点ものです。
サイズが合えば、小窓のカーテンにしても絶対可愛いですね♡

ボトル系は、古道具のものからアンティークの陶器など。
そのまま飾っても絵になる物ばかりです。
ぜひお手にとってご覧下さいませ。
みなさまのご来店を心よりお待ち致しております♪



a0136170_1434173.jpg

a0136170_14342468.jpg

a0136170_14342544.jpg

a0136170_14342517.jpg

a0136170_14342651.jpg

a0136170_14342625.jpg

a0136170_14342776.jpg

a0136170_14342866.jpg

[PR]
by bien-etre2009 | 2013-02-19 14:17 | 作家さん

petit a petitさん

a0136170_15195687.jpg


petit a petitさん
日めくりカレンダー入荷しました♪
とってもオシャレで可愛いカレンダーです。
(カレンダー完売しました!ありがとうございます)

他にも一つあると便利なラダーもございます♪

↑画像はお借りしました。ぜひpetit a petitさんのブログもご覧下さいね♪

お取り置きも可能です。( 一週間以内にお受け取りお願いします♡ )

ぜひお手にとってご覧下さい♪
みなさまのご来店を心よりお待ちしております!
[PR]
by bien-etre2009 | 2013-01-02 15:07 | 作家さん

mint-glassさん

a0136170_1922110.jpg

a0136170_1922218.jpg

ユーカリのリースとブーケ。
ナチュラルで優しい雰囲気の作品です。

新年に向けて、オシャレなリースはいかがでしょうか♪

31日まで営業致しております。
(早じまいさせていただきます)

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by bien-etre2009 | 2012-12-28 12:23 | 作家さん

petit sourireさん

a0136170_18574565.jpg

petit sourireさんの新作が入荷しています♪
イヤホンジャックや、キーホルダー、ピアス、ネックレス、ヘアピンetc…♪

同じデザインの物はございません。ぜひお早めにご覧下さいませ♡

他にも、clochetteさんのアンティークや、imotoさんの新作もたくさん♡
また後ほどご紹介いたしますね。

みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。
[PR]
by bien-etre2009 | 2012-11-12 18:39 | 作家さん

petit a petit さんの 

Bien-etreの記事ランキングで一位になっている petit a petitさん作のアクセサリースタンドは、

ただいま3つほど在庫がございます!!! (クリップタイプのみ)

早い者勝ちですよ~♪

過去記事はこちら → 

雑貨のみ見に来ていただいても大丈夫です。

(駐車場が3台なので混雑時はご協力お願い致します)

駐車場に限りがあるので一応お願いしておりますが、だいたいは大丈夫だと思われます。。

どうぞお気軽にご来店くださいませ。

みなさまのご来店を心よりお待ち致しております!
[PR]
by bien-etre2009 | 2012-09-21 13:03 | 作家さん

華奢

a0136170_1622891.jpg

華奢で女性らしいネックレス。
petit sourireさんの作品です♪

デコルテが綺麗にみえる、こだわりのチェーンは、作品ごとに違うのです( ´ ▽ ` )ノ
ぜひお手に取ってご覧下さいませ♡
(8月13日、14日はお休みです。)
[PR]
by bien-etre2009 | 2012-08-12 16:13 | 作家さん

ピアス

a0136170_13423229.jpg


Petit sourireさんの天然石のピアス。
実物は、石の色がもう少しピンクがかった
優しいお色です。

ぜひ、実際にお手にとってご覧下さいね。
みなさまのご来店を心よりお待ち致しております!
[PR]
by bien-etre2009 | 2012-06-13 13:36 | 作家さん

petit sourireさん 新作入荷しました!

とーっても可愛い新作がたくさん入荷しました(*^_^*)
肌がキレイに見えるゴールドのフープピアスや、夏らしい天然石のピアスetc…。

他には、ネックレスやヘアゴムなどもございます♪

急いで携帯で撮ってみましたが、残念な画像になってしまった為、後日アップしますね。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております‼
[PR]
by bien-etre2009 | 2012-05-26 18:48 | 作家さん

アルミ市

clochetteさんのアルミ市。好評開催中です!

6月5日まで開催しておりますので、是非見にいらしてくださいね♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

a0136170_7473445.jpg


pc故障中なので、アルミ雑貨が写っていない画像になりました。すみません(>_<)
[PR]
by bien-etre2009 | 2012-05-23 07:35 | 作家さん

アルミ市ですよ~


a0136170_18788.jpg


a0136170_933120.jpg

↑こんなかっこいい箱や、
a0136170_9415311.jpg

↑めずらしいコースター。私もお店用に購入済み♡ あと五枚あります。

また後ほど画像upしますね。

clochetteさんのブログにも画像がございますのでご覧ください♪

すでに売り切れのものもございますのでご了承くださいませ。

みなさまのご来店を心よりお待ち致しております。
[PR]
by bien-etre2009 | 2012-04-28 09:49 | 作家さん


hair&make   Bien-etre          tel 055-943-7677 open 10:00~19:00       close 月  410-0834    沼津市上香貫槇島町1356-6


by bien-etre2009

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
お知らせ
お店
作家さん
日々
メイク
ヘアケア
イベント
未分類

フォロー中のブログ

weekend books 
廣 -Hiro-
mytime*happy...
petit sourir...
nano kuusi
konちゃんのハンドメイド日記
*vie noix
kanka
clochette note
市川・国府台 モシュリン...
hiro furniture

リンク

その他のジャンル

外部リンク

画像一覧