幸せな一日

a0136170_0453910.jpg


昨日は、念願だった廣さんのお店へ♪

本物のお店は 塗料や木のいいにおいがして、落ち着くステキ空間。
店内のデザインやディスプレもセンスに溢れていました。

a0136170_8285112.jpg


postやトランクもいい感じ♪ これからもっと素敵に変化されるそう。 楽しみ~



a0136170_8442058.jpg

さび缶に入った多肉ちゃんがツボです↑
a0136170_844537.jpg


白と茶のバランスがいい感じなんですね。
床も、昔の学校のようなマットな素材で コツコツと聞こえる靴の音が心地よいのでした。

あ~浜松の方がうらやましい。。
図々しく、あちこち写真を撮らせていただいてありがとうございました。
hiroスタッフさんにも、親切にしていただいてお話しできて嬉しかったです^^

幸せな時間をいただいて、ホクホクで家路につきました。 お嫁にもらった作品はまたご紹介しますね。



a0136170_915039.jpg

19日は私の誕生日でして。。
まゆみさんにするか、まゆみちゃんにするか迷ったそう...笑

今年のプレゼントはシザーとセニングを買ってもらったので、他には何もいらないよ。と、いいつつ
廣さんでお買いものさせてもらっちゃいました! お父さん太っ腹!! イェイ

そして、子供たちからのプレゼント↓ ラッピングも自分たちでしてくれました。(中身はアイシャドウです)
店員さんに聞いて、どの色にするか悩みながら決めてくれたそう。。
とーってもとーっても嬉しい贈り物。宝物です
a0136170_916201.jpg


もうひとつ、めちゃサプライズのプレゼントが!!!
大切なお友達からいただきました。
a0136170_9152884.jpg

私が手荒れをすることを知っている彼女。やさしいやさしい心遣いにとても感激です
家族以外の人にお祝いしてもらうなんて何年ぶりだろう。
もー、涙が出そうなくらい嬉しい出来事でした。 ほんとにほんとにありがとう。

昨日はたくさんの方から幸せをいっぱいもらって、元気満タン♪
心が温かくなるすごく幸せな一日。
みんなどうもありがとう^^
[PR]
by bien-etre2009 | 2009-10-20 09:48 | 日々


hair&make   Bien-etre          tel 055-943-7677 open 10:00~19:00       close 月  410-0834    沼津市上香貫槇島町1356-6


by bien-etre2009

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
お知らせ
お店
作家さん
日々
メイク
ヘアケア
イベント
未分類

フォロー中のブログ

weekend books 
廣 -Hiro-
mytime*happy...
petit sourir...
nano kuusi
konちゃんのハンドメイド日記
*vie noix
kanka
clochette note
市川・国府台 モシュリン...
hiro furniture

リンク

その他のジャンル

外部リンク

画像一覧