人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ入荷しています♪

作家さんの納品がたくさんありまして、ただいまプチイベントな感じになっております♪

mint-glassさん
ロングオーナメントやクリスマスブーケ、アンティークのレードルに入った多肉植物
(育てやすくてオススメです)

ストロベリーフィールドやアジサイのリース、人気なハーブソルトも大量入荷しましたよ♪

いろいろ入荷しています♪_a0136170_17203116.jpg

いろいろ入荷しています♪_a0136170_1723011.jpg

羊毛のリボンがポイントのクリスマスブーケは、お正月にも良さそう。

しめ縄飾りの代わりにもいいなぁ。と思いましたが、やっぱりもったいないですな。

ブーケタイプのものは、とても便利で個人的に大好きなのです。

壁に飾るだけじゃなく、シェルフに置いてみたり 花器やジャグに入れて飾るのもこれまた可愛い。

春になったら羊毛のリボンをとってレースとかリネンの布リボンとかにしちゃえば長く楽しめますよ^^

リースは、ナチュラルなものから華やかなものまで、バリエーション豊富に揃いました。

いろいろ入荷しています♪_a0136170_17191987.jpg

いろいろ入荷しています♪_a0136170_23183972.jpg

画像の他にもまだまだたくさんございます^^

 petit-sourireさん
いろいろ入荷しています♪_a0136170_17275615.jpg


カルトナージュは初めての取り扱いです! 丁寧に作られた宝箱のような可愛い箱。
(内布もリバティ!)

ぜひ多くの方にご覧いただきたいと思います♪

いろいろ入荷しています♪_a0136170_17244780.jpg

ネックレスは、画像の他に布花のネックレスもございます。
チェーンの長さも色々で、革ひもバージョンもありますよ。お肌の弱い方にも安心してお使いいただけますね^^

voileさん
長財布がちょうどよく収まる横長バック。

別売りのファー付コサージュと合わせたら、これまたかわいいこと!

私もこのコーディネートで購入済みです! ので、1点しか在庫がありません。ごめんなさい。

いろいろ入荷しています♪_a0136170_2329750.jpg


ファーとレザーの組み合わせ、とても好きです。

↓こちらの右側の作品は、ウォッシュドレザーとファーのコンビ。ネックレスバージョンです。
いろいろ入荷しています♪_a0136170_23342256.jpg

洗いをかけたレザーって、ホントにかっこいい。紐の部分もいい具合にくったり感が出ているのです^^

他にも、コンチョのヘアゴムやドイリーなどチェックしていただきたい小物がたくさん!

imotoさん

ウールのクルミボタンで、冬仕様のかわいいヘアゴムが入荷しました。

いろいろ入荷しています♪_a0136170_23425149.jpg


コサージュも残り少なくなってきましたので、気になるものはどうぞお早めに♪

ビヤンネートルでは、ヘアセットの時に使わせていただく事が多く お客様にも大変ご好評いただいております。

一般的なコサージュと違って、オシャレに差がつくことと バックや洋服、ストールにつけたりと色々と楽しめるところがとてもいいですね。

いろいろ入荷しています♪_a0136170_23474929.jpg
いろいろ入荷しています♪_a0136170_2348264.jpg

                                photo by petit a petit

ぜひお手にとってご覧くださいませ。
みなさまのご来店を心よりお待ち致しております♪
by bien-etre2009 | 2010-12-19 00:13 | 作家さん


hair&make   Bien-etre          tel 055-943-7677 open 10:00~19:00       close 月  410-0834    沼津市上香貫槇島町1356-6


by bien-etre2009

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
お知らせ
お店
作家さん
日々
メイク
ヘアケア
イベント
未分類

フォロー中のブログ

weekend books 
廣 -Hiro-
mytime*happy...
petit sourir...
nano kuusi
konちゃんのハンドメイド日記
*vie noix
kanka
clochette note
市川・国府台 モシュリン...
hiro furniture

リンク

その他のジャンル

外部リンク

画像一覧